NEWS

当ホテルのタバコについてのポリシー

当ホテルのタバコについてのポリシー
 
 これまで当ホテルでは「吸う人も吸わない人も快適に過ごせるホテル」を目指し、全客室で喫煙可としながらも、イスラエル製の世界的に評価の高いオゾン脱臭機でタバコの臭いを消臭したお部屋を提供してまいりました。
しかし、ご予約時に禁煙ルームをご希望されるお客様にお応えすべく、下記の通りタバコについてのポリシーを定めます。
 
1 1階、4階の全客室の禁煙化(電子タバコを含む)
  2019年4月1日より1階と4階の全客室を禁煙といたします。併せて客室内のカーテン、カーペット、エアコンのフィルターを洗浄し、準備ができ次第、禁煙ルームとしてのご予約受付を開始いたします。
 
2 喫煙ブースご利用の案内
  1階に喫煙ブースがございます。
  喫煙可能なお部屋をご利用のお客様に対しても、同伴者様の受動喫煙防止のため、喫煙ブースでのご喫煙をお勧めいたします。
 
3 喫煙可能場所以外での当施設敷地内全面禁煙
  喫煙可能客室・喫煙ブース以外では喫煙できません。 
館内・館外いずれも共用部は全面禁煙です。
 
4 お部屋の臭いが気になるときは、無償でお部屋を交換
  チェックイン時にお部屋の臭いが気になるときは、代わりの部屋に交換いたします。お部屋の準備、部屋数等の都合によりすぐにご用意することができない場合、再度の消臭を行うなどできる限り対応させていただきます。
 
5 禁煙ルームでの喫煙等、上記に違反したお客様に対しては、別途、特別清掃代金を申し受けます。
 
1階以外の客室もこれまで以上にお部屋の消臭をしてまいります。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

2019(平成31)年 4月 1日 ホテルニュー高田