NEWS

ご意見・ご要望に関する対応のご報告

アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
お寄せいただいたご意見・ご要望への対応の一部をご報告させていただきます。

【ご意見】■5分程度チェックアウト時間を過ぎただけで延長料金をとるのはおかしい

ホテルニュー高田より
・当ホテルでは、チェックインのお手続きの際にもご案内しておりますが、
チェックアウト時刻を経過した段階で延長料金が発生いたします。
・また、お連れ様が部屋にご滞在中はチェックアウトの手続きができません。
・当ホテルは宿泊のチェックアウト時刻を12時と他のホテルよりも1~2時間ほど遅く設定しております。
 誠に恐縮ですが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【ご要望】■化粧落としを置いてほしい(複数寄せられております)

ホテルニュー高田より
・フロントにて、DHC1回分セットを220円で販売しております。
 クレンジングオイル、洗顔料、ローション、クリームをご提供しております。
・チェックイン時にお申し出いただければ1セット無料でサービスいたします。
・客室に常備することは、困難なのが現状です。どのような形でご要望にお応えできるか、今後も引き続き検討させていただきます。

 この他にも、皆様からいただいたご意見・ご要望をひとつひとつ丁寧に対応を検討しております。
 今後も貴重なご意見・ご要望をお寄せくださいますようお願い申し上げます。